人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

瑞樹の紅いポイント

私はある人との出会いで劇的に変わった

人は誰もが一度や二度は自分を変えたいと思ったことがあると思います。
私が一番初めに自分を変えたいと強く思ったのは、中学校の頃です。
その頃の私はとても活発で、ちょっとおてんばでした。
悪くいってしまえば、ジャイアンの女性版的な存在です。
そんな私が自分を変えたいと思ったキッカケは好きな 人ができたことです。
その人のことを考えると、このままだったら嫌われてしまうという思いが湧いてきたのです。
だから毎朝、大学へいくとき、今日は変わるぞとか、今日こそ変身してやると思って出かけます。
でも大学の授業が終わって家に帰ってくる頃には、今日もやっぱり変われなかったとショックを受けながら帰っていたのです。
自分を変えようと思っていろんなことを試してみるのですが、どれもうまくいきません。
最初はこれで自分は変われると思うことでも、ある程度の時間がたつと、もとの自分に戻ってしまうのです。
それから10年後、私はある人との出会いで劇的に変わったのです。
by ngwd290 | 2018-04-08 11:10

瑞樹の日記

by ngwd290